2009年10月13日

日本テレビ「ズームイン!!SUPER」で紹介ケーキ

日本テレビ「ズームイン!!SUPER」で紹介された
チョコレートケーキです。

TV・雑誌で紹介されることが多いケーキです。
今、話題のチョコレートケーキ♪

魅惑のザッハトルテでネット限定スイーツになります。

濃厚なチョコレートがおいしくて
チョコレートファンにはたまらないケーキデザートです。




posted by ひるごさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツデザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えんやの牛たん お試しセレクションセット

牛タンはおいしいですね。
牛タンと言えば宮城県や仙台で有名ですね。

仙台はプロ野球の楽天がある地域です。

『厚切牛たんステーキ』に
『牛たん完熟イタリアントマト煮込』に
『牛たん切り落としニンニク塩だれ仕込み』の
セットです。





えんやの牛たん お試しセレクション
posted by ひるごさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かきの殻を使ったかきグラタン

カキの殻をお皿にして使った
海の幸の香りがおいしいかきグラタンです。

海の幸はホワイトソースにとても合いますね。

かきも海の風味とソースがとっても合います。

「ちぃ〜っと」かきグラタン



posted by ひるごさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グラタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かにの甲羅がお皿になったグラタン

蟹の甲羅がおさらになりました。

風味豊かなグラタンでかに風味です。

カニの棒肉入りでとっても美味しい♪
かにとクリームがとっても合います。
かに甲羅グラタン【3個】


posted by ひるごさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グラタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なすとミートのグラタン

グラタンにミートソースを加えると、
味が一段とおいしさを増します。
たったこれだけなのに不思議です。


コクのあるベシャメルソースとペンネマカロニに加え
メインの輪切りの揚げナスとじっくり煮込んだ
ミートソースの組み合わせがおいしいです。




なすとミートのグラタン
posted by ひるごさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

